ホテル一井の口コミ - 草津温泉 ホテル一井の口コミ

草津温泉の宿泊で人気のホテル一井に泊まった感想や口コミです。
宿泊したのは12月でしたので雪が積もってました。
ホテル一井は、湯畑の目の前ですので便利な場所です。

ホテル一井

食事、風呂、場所、接客などすべて及第点です。

ただ、本館だと風呂が別館なので、行くときに少し歩きます。(3分位かな)

でも、本館は湯畑の目の前なので便利です。


ホテル一井の詳細や予約はこちらから!

第一イン池袋の朝食 - 第一イン池袋 感想

第一イン池袋の朝食は、バイキング形式でした。

第一イン池袋の朝食バイキング


和食、洋食が選べます。

私は、和食を食べましたが、洋食のクロワッサンが美味しいと聞いたので、パンも食べました。

クロワッサン甘くて美味しかったです。

和食は、しゅうまいがあったのは、嬉しかったです。


レストランのキャパもあるので、待つことなく、好きなものを取って食べることが出来ました。


第一イン池袋の詳細はこちらから↓

第一イン池袋の場所 - 第一イン池袋 感想

第一イン池袋の場所は、池袋駅西口のビッグカメラの裏通りです。

明治通りの一本線路側の道ですね。


駅からと徒歩5分もかからない便利な場所に第一イン池袋はあります。


ファミリーマートがすぐ見えるので、その手前にホテルの入り口があります。

エスカレータで2階にあがると受けつけのカウンターがあります。

きれいな女性たちが笑顔で迎えてくれますよ。


画像をクリックすると楽天トラベルの宿泊予約、口コミなど、詳細が載ってます。



第一イン池袋へ


観光情報のピッターレ
ブログランキング
Powered by Movable Type 5.14-ja
楽天ウェブサービスセンター
  • SEOブログパーツ